飼育している魚の事や、ラジコンや、アトピーに苦しむ子供の事を書いてます


by tajuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

休み♪

今日も家から車で1分ぐらいのとこにある池にキラーを持って採集に行きました。
まず着いてすぐに、キラー1個に餌を入れ池に投げ込む。その後、2個目のキラーを仕掛けるんやけど、今日は1個を仕掛けた後にちょこっと歩いて移動し、池からの流れ込みに行った。そしたら見て「ウヒョォォ~~♪」ヨシノボリとモツゴで底が見えないぐらいに埋め尽くされている!こんな状態は予想していなかったので、短い網しか持って行かなかったし、長靴も持って行かなかったので、思うように捕れなかったがまあまあ頑張った。30分ぐらいゴミをすくわないように魚だけを捕る!この技術も上がってきた(笑)
c0046023_16505175.jpg
c0046023_1651073.jpg
c0046023_1651636.jpg


水槽にた~~~くさん投入して、今でも底1面に埋め尽くされた状態やけど、まだまだ発泡スチロールの中には在庫あり♪水槽に入れ終えた後の発泡をざっと見ても300匹は居るな~
今日は余裕で1000匹はいったな!ウシシシ

ちなみに画像は水槽投入後の発泡の中です。
[PR]
by tajuri | 2005-07-19 16:52 | お魚