飼育している魚の事や、ラジコンや、アトピーに苦しむ子供の事を書いてます


by tajuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

忘れられない・・・

昨日のピチピチ捕れ捕れの感触が忘れられず、今日も漁に出た(笑)
まあ近所だし、短時間なので楽である。
早速結果としてこれである
c0046023_23104797.jpg

昨日に比べると、サイズが全体的にダウンしているが数は捕れた♪
まあこのポイントは絶対に脱出不可能な2メートル×2メートルぐらいの浅い生簀のようなものなので、雨が降らない限り魚は増えない。だから僕が捕り続ける事は不可能・・・
今のうちに捕ってやる(笑)
まあポイントはたくさんあるし、最終的には爆捕れポイントを持っている♪ここは早く行って結果を誰かに伝えたい!でも時間が・・・

今日も水槽にヨシノボリを放り込んだ
c0046023_23153577.jpg
c0046023_23154831.jpg


ん~~綺麗に写ってないのでイマイチヨシノボリの数も判らないし、エンドリの大きさすら伝わってないな・・・こりゃイカン!

それから久しぶりに撮影したので、内容には関係ないけどダトニオも貼っておこっと!
もっともっとでかくなって欲しいと最近思い始めた(笑)
c0046023_23172233.jpg


明日は他県までおでかけだ!最近メールのお相手をしてくださってる方で、凄い方だ。失礼がないようにしなくちゃ(笑)
[PR]
by tajuri | 2005-07-20 23:19 | お魚