人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼育している魚の事や、ラジコンや、アトピーに苦しむ子供の事を書いてます


by tajuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

個人売買

今日は朝からノドが痛い!
こりゃ風邪の初期症状だな~
きっと明日は寝込む事になるだろう・・・

って体調なのに、昨日120水槽をどけた後始末をした。
この場所に何を置いてもいいんやけど、とりあえず上段に90水槽を置いて、
モトロを入れる事にしよ。んでその下には小さい水槽を数個並べて
アピストを!って既存のマンションさえ空室だらけやのに何を入れる
ねん(ノ_・、)
ショップはどこも欲しい魚が売ってないし、自家繁殖個体を誰か売って
くれないかな~
売ります!って掲示板があれば魚を選ぶ幅が増えるのにな~
やはりこれって問題あるのかな!?

ここはとりあえずh○○さんにそれとなく頼んでみよう(爆)

これを読んでる人は1日に20人程度と少ないけど、もしワシの自家繁殖
個体売ったろか?って人が居れば連絡かコメントください(笑)って何を
書いてるんや・・・


来年の話をして気が早過ぎるが(笑)、昨日どけた120×60×45水槽は、
来年の野外飼育水槽となる予定。他にも90水槽・浴槽3個とラインナップ
が豊富だ!来年までに稚魚を採らなければ!自分のハードルを上げて
しまった・・・  まずはニューチンに期待!サエはいい感じのはずなんだ
けどな~~ヽ(~~~ )ノ
そして次に購入する(したい)のはカカトゥとブライトビンデン!どうにか購入
したいのだが巡り合いが無い・・・

巡り合いで思い出したが、さっき携帯に若~~~~い女の子が滅茶苦茶
甘えた声で話しかけてきた。もちろんこんなやつ知り合いじゃない。何が
言いたいのか解らなかったが(笑)、風邪気味の僕の虫の居所は悪い悪
い!速攻で切ったった。何がしたいんじゃお前!?と。

虫の居所が悪いで「思い出したが話」パート2!
仕事から帰ってすぐに頭が痛いのに、子供が外に出ていたから家に入る
事すら出来ずに渋々遊んでいたら、何かのセールスマンが来た。きっと
僕の顔はそれ以上近づくなよ!ってオーラが出ていたんだろう(笑)
目が合ったその場でセールスマンは止まり、かなり遠い位置から話始めた
(笑)だから何を言ってるのか判らないので、何のセールスマンかすら判
らなかった。普段はちゃんと話だけは聞いたげるんだけどね~(笑)

って今日は文章バラバラだな・・・風邪のせいだ!そうか?そうに違いない
・・・
今からオークションチェックしてこよう!





っと風呂入ってたらメンデジーのオークション終わってた(≡д≡) ガーン
何たる不運続き!どうしてこんな目に遭うんですか~~!教えてくださ
~~~い!
by tajuri | 2005-09-29 21:15 | お魚