人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼育している魚の事や、ラジコンや、アトピーに苦しむ子供の事を書いてます


by tajuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

木の実!?

木の実!?_c0046023_1136364.jpg

いきなりの画像だが、これだけでこれが何なのか判る人が
居るんやろうか?いや!居て欲しい!
僕自身判らない(笑)

木にたくさん付く(なる)らしい!
一応食べる事が出来る!
レモンのようにスッパイ!
柿のような種がある!
えんどう豆のような形であるが、中身は繋がっている!
ブラジル産である!
売ってるかどうかは不明!
これはブラジルの人が持ち帰った物をもらった!
名前を忘れたσ(^_^;)

木の実!?_c0046023_1142426.jpg

殻は見た目以上に硬く、パキパキ割れる。
これを2~3個続けて舐めていると、上あごの皮が酸でめくれる(笑)

誰か名前を知りませんか~~?
by tajuri | 2005-11-07 11:43 | 日常