人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼育している魚の事や、ラジコンや、アトピーに苦しむ子供の事を書いてます


by tajuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミジジーラ始動!

ミニジーラがやってきた♪
ミジジーラ始動!_c0046023_15383938.jpg

想像をはるかに超えた小ささだった(笑)
物凄い可愛い♪こりゃいいぞぉ~~
まだ野外では走らせていなく、部屋の中をチョコチョコと走らせてる。
E-ジーラと違い、小回りもきくので部屋でもあまりぶつからないv(o ̄∇ ̄o)
しかしノーマルのバッテリーを使い終わると、4~5時間充電をせな再度
走らせる事が出来ない・・・そんな充電器が付いている。
ん~~これはバッテリーよりも先に急速充電させなければ!
急速充電器は持っているから、このミニバッテリーコネクターと充電器を
繋げるコネクターが必要となる。
そこで、本日ネットで教わった情報を元に、このコネクターを探しに行った。
ありました!店員さんにも念のため聞いて買ってきました。
熱帯魚業界の店員にはあまりいいイメージが無いので、RC業界はどう
かな~と思っていたが、今日行ったショップは丁寧に教えてくれた!
素人の僕にも教えてくれた♪有難う店員さん!
ミジジーラ始動!_c0046023_15483635.jpg

そしてコネクターと繋いでみた写真↓
ミジジーラ始動!_c0046023_1550545.jpg


早く家の横のサーキット(公道だがまだ開通していない)で走らせたい。
E-ジーラはここで、もう2日連続走らせている!しかし寒すぎて、短命な
バッテリーなのにもかかわらず、1回で充分と思えるぐらい手が凍る。
E-ジーラは僕の予想以上に早くて嬉しい♪
今日は昔の車仲間とRCをした。友人はオンロードで、今流行のドリフト
をしていた。プリンプリンお尻を振って楽しそうだった。意外と小回りが
きくので小スペースで遊べるんや!!と思った。

あかん!今日はこれを書いていても何もおもろい事が思い浮かばない!
こんなんじゃあかん・・・
笑わしてナンボやのに・・・・ゴメン・・・
by tajuri | 2006-02-11 15:58 | ラジコン