飼育している魚の事や、ラジコンや、アトピーに苦しむ子供の事を書いてます


by tajuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ初日です!

本日から気分も新たに書こう!
早速自己紹介もないままですが(笑)、記事を!

今日はアピストマンションの1階にある90センチ水槽に入っている
リオ・タピチェ&ビタエニアータ&ディアマンテを強制退去させました。
これでこのマンションの水質悪化を遅らせる事が出来、予定である
このマンション住人全てエリザベサエと言う計画に1歩進んだ事に
なる。これに伴い、40匹は居るであろうリオ・タピチェをどうにかしな
くてはならない!
知り合いに譲るか、オークションしか選択肢は無いんだが、何せ雌雄
の比率が5:5ではないので、オークションにしても1ペアとしての出品
は5~10ペアになってしまう。ここはネットでタピチェの雄が死んで雌
しか今居ないので、譲ってくれ!って人を探そう!誰かコレを読んで
手を上げてくれないかな~~(笑)

画像が無いと寂しいので、フィールフレックお気に入り画像でも!
c0046023_2285043.jpg

[PR]
# by tajuri | 2005-01-30 02:29 | お魚