人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼育している魚の事や、ラジコンや、アトピーに苦しむ子供の事を書いてます


by tajuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水族園

かな~~り久しぶりに外出した!
子供にとっても始めての本格的なお出かけだった。
本当はもっと色んな所に連れて行ってあげたいんだけど・・・
須磨海浜水族園に行きました。
久しぶりとはいえ、年間パスポートまで過去に持っていたぐらい
何回も行ってるんだが、やはり大きい水槽で泳ぐ魚はより自然に
近く感じられた。
水族園_c0046023_1692857.jpg

もちろん海浜水族園なので、海水魚がほとんどなのだが、ここにはアマゾン館
とかがあるし、まあまあ淡水魚も居るのでよく見に来ていた。
やはり大きい水槽で飼育すると、みんな大きくなっている!
コリドラスもばかでかかったし、ドラードも60ぐらいはあったと思う。
自然ならもっと化け物が居るんだろうな~
自然は凄い!

水族園_c0046023_2351015.jpg

by tajuri | 2005-03-08 16:12 | 日常