人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼育している魚の事や、ラジコンや、アトピーに苦しむ子供の事を書いてます


by tajuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミュージカルバトン

ん~よくわからんが回されたので質問にだけ答えておこう(笑)
ってここは誰か見てるのかが疑問だが・・・

Q1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
いきなりわからんかった・・・
外付HDの電源が切れてるため不明。手を伸ばせば電源があるんだが・・・
けっこうどうでもいいような音楽が入ってる。第一PCで音楽聴かないもん!

Q2.今聞いている曲
ん~オリコントップ30ぐらいまで(笑)
AMラジオ(夕方のキダタローの音楽を評価するコーナー)
これは曲ちゃうな・・・

Q3.最後に買ったCD
オークションで昔聞いてた「THE MODS」のアルバムを買った
もしくは、安室ちゃんの昔のCD(何が入ってるか判らんオークションにて)

Q4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
1、ちょっこし前まで、「湘南ノ風」を聞いてました。カラスがかっこよかった!
最後の方がどんどん迫って来る感じでいい!解るかな~~

2、かなり前では「ベリンダカーライル」のヘヴン・イズ・ア・プレイス・オン・アース
これは僕が中学ぐらいの時、夏休みのアニメ大好きって10chでやってた
やつのオープニン曲!かっこよかったな~「ウ~~」で始まる♪

3、んで「安室ちゃん」のWANT ME, WANT ME
なんだよ安室かよ~!?って思われるかもしらんが、なかなかノリのよい
超アッパーな曲でいい感じだと思う。あかんかな(笑)?

4、何と言っても「ザ・ブルーハーツ」が1番聴いたアーティストやね~
しかしアルバムの1・2枚目が良かっただけに3枚目はちょっと・・・
最近甲元ヒロトに兄貴を見て驚いた!しかも普通だっただけにショック!
やはりパンクしてて欲しかった・・・

5、学生の頃聞いてたのは尾崎!
魂の叫びが半分は聞こえた気がする(笑)

6、ん!?6?まあ1個ぐらい増えてもいいや!
プリプリかな~(笑)高校生の時付き合ってた子がバンドのヴォーカルで、
コピーをしてたから必然的によく聞かされた。あの子今なにしてるんかな~
可愛かったな~~・・・・・何書いてるんやろ(笑)



Q5.バトンを渡す5人様
これは勘弁してください~
全くネットしてなかったので、友達が居ない・・・
寂しい~~
by tajuri | 2005-06-27 22:04 | 日常