人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼育している魚の事や、ラジコンや、アトピーに苦しむ子供の事を書いてます


by tajuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またもや採集

今日も採集に行ってきた。こう毎日行ってると暇やな~って思われそう(; ̄ー ̄A
でも近所への採集なので行き帰り時間を合わせても30分もあれば終わるので、楽だ!

今日は気合を入れて、モロコ鬼捕れポイントへ行こうと思ってたけど、朝起きるともう面倒になってきた(笑)なもんでいつもの極近所へ行った。しかし、画像を見てもらえば判る!?と思うんやけど、今まで以上に捕れてるのが判るかな~~???ヨシノボリだけでなく、モツゴもたくさん捕った♪何故かと言うと、少し気合を入れて長靴を持って行ったから!これで今まで届かなかった所までがんがん網を入れた結果だ。ほんまに後数回行ったら絶滅するやろうな~
雨さえ降れば、池から水が落ちてくるので、それで魚も一緒に落ちて僕の漁も簡単に行える!ってはずなんやけどね~
またもや採集_c0046023_1746136.jpg
またもや採集_c0046023_17462084.jpg


こうも連日採集に行ってたら、150水槽のエンドリがみんな丸々として腹で支えてる感じになっている。しかしラプラディは雌以外はそんなに太らない・・・ラプラの雄をプクプクにしたいな~~




またもや採集_c0046023_5264197.jpg

今はもう小学校5年生
またもや採集_c0046023_529689.jpg

by tajuri | 2005-07-22 05:26 | お魚