人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼育している魚の事や、ラジコンや、アトピーに苦しむ子供の事を書いてます


by tajuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熱稲妻

最近車のオークションをよく見ていた。
すると、「熱稲妻」なる商品を発見!評価はかなりいいのでついつい買いたくなり、購入してしまった(笑)とりあえずパジェロミニとキューブと1個づつ取り付けようと2個購入♪
熱稲妻_c0046023_16533252.jpg
熱稲妻_c0046023_16534650.jpg

1個2700円
取り付けは簡単で、すぐに1個をつけた。
そして近所の池に餌捕りの下見がてらに車を走らせた。しかし1分で着いてしまう為か、その驚くべき力は感じ取れなかった・・・
なもんでパジェロミニ用のやつもキューブに付けたれ!っと言う事で2個つけてやった!この後はまだ試運転していないので、明日の出勤が楽しみ!きっと15psは上がってるな(笑)
by tajuri | 2005-08-23 16:57 | 日常