人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼育している魚の事や、ラジコンや、アトピーに苦しむ子供の事を書いてます


by tajuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よっしゃ!!

本日ラジコンが我が家に来た!!
しかし仕事に行く寸前に到着したので、ほとんど触れず・・・
触れたのは充電器のみ。
かろうじて説明書を握り締めて出勤。


そしてその短い間の充電器を触ってた時に気付いてしまった!
よっしゃ!!_c0046023_015518.jpg

この画像で判るかな?
コレが当たり前なのか素人の僕は全く判らん!!
よっしゃ!!_c0046023_0164929.jpg

そう!車から充電するDC電源はワニグチクリップが付いてたので
まあ充電出来る!
しか~~し!家庭用電源のAC電源が無~~い!穴だけあるの
で、別に買う必要があるようだ・・・
これだけでテンション少し下がった

仕事中はこの電源の事と、バッテリーを早く買わなくては!!この
2点が気になってしょうがない。
5時間ぐらい考えて(笑)、一ついいアイデアが浮かんだ!
よっしゃ!!_c0046023_0203151.jpg

ムフフ♪この三つ穴使える!!
よっしゃ!!_c0046023_021233.jpg

充電器にいいのか悪いのかで言ったら、きっと悪いんだろうが、
これ代用出来る!
パソコンのミニターと本体を繋ぐ線
試しに充電したがバッチリだった♪
オ~イエ~~イ♪

明日は仕事が休みで、歯医者だけなので1回走らせてみよ!!
晴れろ!!明日晴れろ!!

あ!肝心の本体忘れてた、ヽ`(~д~*)、ヽ
これです!
よっしゃ!!_c0046023_0241842.jpg

by tajuri | 2006-02-01 00:24 | ラジコン